癌を飢え死にさせる最先端の抗がん食事法

 

上記動画で述べられているとおり、正常細胞とガン細胞ではエネルギーの作り方が違います。

 

正常細胞では、血液によって細胞内に運ばれてきた栄養素と酸素により、ミトコンドリアがエネルギー(ATP)を作ります。


ところが、ガン細胞はミトコンドリアが不良なので、ミトコンドリアによってエネルギーを作ることができません。
このため、ガン細胞は糖を発酵させることにより、エネルギー(ATP)を作ります。

 

なお、ミトコンドリアによれば1つのブドウ糖から36個のATPを作ることができますが、発酵によってはブドウ糖1つから2個のATPしかつくることができません。
すなわち、エネルギー効率は、18対1です。

 

ミトコンドリアによってエネルギーを作ることができない「ガン細胞」は、本来、アポトーシス(細胞の自殺)の指示を受けているはずなのです。 ところが、「ガン細胞」はこの指示を無視して、「糖を発酵させるという非常手段」により、ATPを得ることにより生き延びているわけです。

 

正常細胞内で働いているミトコンドリアは、ブドウ糖だけでなくケトン体(脂質)も利用することができます。
これに対して、ガン細胞内の「非常手段である発酵」にはブドウ糖しか利用できません。

 

したがって、炭水化物(糖質)を控えて、タンパク質を減らし、良質の脂質(例えば、ココナツオイル)を摂取する「ケトン食」(血中のケトン体を増やす食事)によれば、ガンを撃退することができます。

 

すなわち従来「糖質制限」が癌予防に有効であることは知られておりましたが、上記のごとき「ケトン食」によれば「癌を撃退する食事療法」として、癌の完治を目指すこともできます。

 

f:id:hiroshi999999999:20170814102705p:plain

上述の「糖質制限」あるいは「ケトン食」において、併用できる「酵素ドリンク」をご紹介いたします。

 

この酵素ドリンク(優光泉)は、断食道場のノウハウを活かしてファスティングの専門家が開発した、 完全無添加の酵素ドリンクです。

地元九州の野菜を中心に、厳選した60種類の原料が使用されています。

楽天市場でも総合ランキング1位に何度もなった実績のある、実力派の健康酵素飲料です。

 

優光泉の詳細を、公式ページ↓↓↓でご確認ください。
健康的な無理しないダイエットをしたい方へ「優光泉」酵素
妊活

 

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ?

ブロトピ:ブログ更新通知

ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!

ブロトピ:今日の健康・医療情報

 

妊活